ツネツネグサ

ツネツネグサ

関西在住、30代。6歳♂と3歳♀の子育て中です。日々のあれこれを徒然なるままに書いています。

【育児漫画】兄弟の関係性② 関係性の変化~はな誕生から動き出したころまで~

こんにちは。

 

前回更新した絵本紹介の記事が、見にくいレイアウトになっていたことに気が付かず、そのまま公開してしまいました。

申し訳ありません(;_;)

いつも通りのデザインに戻しました。

 

素人がcssとかいじろうとしたらダメですね。

ヨメレバのデザインを変えるためにコピペするだけのものだったのに、それですらちゃんとできないなんて(-_-)

 

この先、大丈夫かな…(*_*;

だれか教えてください~

 

育児漫画です。

前回、兄弟の絵本を紹介したところなので、我が家の兄弟関係や悩みについて紹介していきたいなと思います。

かなり前に。そうとはなの関係性について書いたことがありました。

 

tsunetsune.hatenablog.com

 はなが産まれて、二人は、兄妹となりました。

そんな二人の関係性は、当たり前ですが成長とともに変化していきます。

そちらの様子を描いていきたいと思います。

 

f:id:chimachima530:20181222093020p:plain

f:id:chimachima530:20181222093027p:plain

f:id:chimachima530:20181222093034p:plain

f:id:chimachima530:20181222093037p:plain

 はなが動き出すことで、本格的な二人の接触がはじまります。

ここまでは、予想通り。

さて、この後二人の性格もはっきりしてきて…つづく

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ