ツネツネグサ

ツネツネグサ

関西在住、30代。6歳♂と3歳♀の子育て中です。日々のあれこれを徒然なるままに書いています。

【育児漫画】兄妹 仲良きことは美しきかな

こんばんは。

 

あっという間に金曜日ですね。

 

我が家は、昨日からそぅが発熱(朝には下がりました)、はなが今朝から発熱で病院続きでした。

はなは、昨日うった日本脳炎の予防接種の副反応だったみたいで、午後にはかなりよくなってきました。

はなは、熱性けいれんを起こしやすいのもあって、熱を出すとそぅ以上にひやひやします。

 

よくなってきてほっとしています^^

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

今日は、はながお熱のためお風呂をお休みしたので、二人でお風呂に入りました。

そこで、ふとそぅに聞いてみたのです。

f:id:chimachima530:20181109205515p:plain

f:id:chimachima530:20181109205521p:plain

ステキな答えにキュンとして、はなちゃんからも素敵なお返事がもらえるのでは…

と、兄妹愛を勝手に期待しました。

 

f:id:chimachima530:20181109205528p:plain

f:id:chimachima530:20181109205532p:plain

 

3歳児に期待するべきでは、なかったですね。

 

でも、はなは、そぅが大好きで大好きで大好きです。

いつも行動に愛があふれています。

好き好き度合いで言うと、はな>そぅだと思います。

どちらかというと、普段からそぅがクールにあしらうので、お風呂での発言がキュンとしたんですよね~( *´艸`)

お調子者ってディスってる気もしますが…

 

そぅにこのお返事を伝えると、

まぁ、ぼく、おなら出ちゃうしね~ははは。と喜んでいました。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ