ツネツネグサ

ツネツネグサ

関西在住、30代。6歳♂と3歳♀の子育て中です。日々のあれこれを徒然なるままに書いています。

【育児漫画】スーパーマリオのキャラクターに例えると・・・

こんにちは。

 

そぅに虫歯が見つかりました( ;∀;)

就学前健診では、引っかからなかったのに・・・

奥歯の境目にあったみたいで、そこから脆くなり、欠けてしまいました。

子供の虫歯って、黒くなってるとは限らないから難しいですよね。

 

そぅは、冷静な子なので、病院もクールに済ませてくれるから助かりますが・・・

定期的にフッ素塗っててもダメなものはダメですね~

 

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

最近、そぅは、お友達の影響でマリオが大好きです。

任天堂スイッチがほしい。となります。

じわりじわりと周りの子も持ってる子が増えてきて。

そろそろかな~早いかな~と悩みつつ、高い買い物で渋っております。

例えサンタさんでも、買ってあげるには決心がいる値段。

私は、ゲームが大好きなので、欲しいんですけどねw

旦那は、ゲームより外に行きたい人なので…

 

まだ、実写版マリオごっこで満足しているのでよしとしましょう。

f:id:chimachima530:20181108095207p:plain

f:id:chimachima530:20181108095213p:plain

f:id:chimachima530:20181108095222p:plainf:id:chimachima530:20181108095229p:plain

 

なぜだーなぜなんだー!!

ちょっとショックでしたよw

確かに、日々怒ってたりしますけども(*_*;

 

よくよく聞くと(問い詰めたw)

ママは、お花が好きだし、赤でかわいいからと言ってました(言わせましたw)

 

なるほどね♪ 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ