ツネツネグサ

ツネツネグサ

関西在住、30代。6歳♂と3歳♀の子育て中です。日々のあれこれを徒然なるままに書いています。

【育児漫画】これが全開ですから!!

こんにちは。

 

そろそろ年賀状を作らなくては、大掃除も少しづつしなくては~

年の瀬を感じだして、ソワソワし始めました。

 

気持ちばかり焦って、しなくてはという思いだけで、日々のことをこなすのに精いっぱいで進まない(;´∀`)

 

そうなると、イライラしがちになってしまうので、気を付けないといけないなぁと思う今日この頃。

 

 

 

育児漫画です(家族漫画?)

 

先月末にパパの健康診断がありました。

35歳を超えたということで、しっかりとした人間ドックをうけてきました。

結果いろいろ気になるところが出てきて・・・

仕事も激務だし、お酒も飲むし、年齢も重ねてきて心配です。

 基本、体力あることが自慢(肺年齢18歳w)な人なので、気を付けてほしいなぁ。

 

そんな中でも、笑えた話。

 

f:id:chimachima530:20181115220116p:plain

f:id:chimachima530:20181115220123p:plain

f:id:chimachima530:20181115220125p:plain

f:id:chimachima530:20181115220132p:plain

なんてかわいそうなんだ(笑)

涙なしでは、聞けないお話です。

 

たまに、起きているのか、寝ているのか、わからないときもあるけれど。

一生懸命開けてるんです(笑)目が細いだけなんです。

 

頑張れ!パパ!

 

 

 

 コメントありがとうございました (お腹の音と子パンダ)

 takipon5さん

いつもコメントありがとうございます( *´艸`)どうお返事をしたらよいのかよくわからず、今回は、本文の中に失礼しました。はなは、お腹の上に突進してくるので、毎度サンドバックのようになってます(涙)

 

henacyanさん

仲間ですね~♥うれしいです。henacyanさんのブログの方がほのぼのして素敵です。毎回楽しみにしています。

 

junkomkさん

ブックマークありがとうございます^^

 

satoueさん

読者登録させていただいたのに、ご挨拶が遅くなり申し訳ありません。こちらこそよろしくお願いいたします^^本当に何かが住んでるのかと思うくらいお腹がなります(笑)

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ