ツネツネグサ

ツネツネグサ

関西在住、30代。6歳♂と3歳♀の子育て中です。日々のあれこれを徒然なるままに書いています。

【育児漫画】京都でのまさかの出会い(そぅ5歳、はな1歳)

こんにちは。

 

昨日は、そぅの就学前健診で、来春から通う予定の小学校へ行ってきました。

ウン十年ぶりの小学校。

理科室の匂いとかをスンスンして懐かしく思いました。

自分の子供が小学生になるんだなぁ。早いなぁ。

 

そぅは、早く小学校行きたいと楽しみにしています。

楽しい学校生活でありますように。

 

 

今日は、京都にある鉄道博物館に行った時の話です。 

f:id:chimachima530:20181025075501p:plain

f:id:chimachima530:20181025075509p:plain

f:id:chimachima530:20181025075921p:plain

f:id:chimachima530:20181025075927p:plain

f:id:chimachima530:20181025075936p:plain

 

本当に驚きました。

「そうま」も「はな」もよくある名前では、ありますが…

それでもあんまりないことですよね??

 

1年以上も前の話ですが、なんだか忘れられません。

ヘタレな私は、声をかけるなんて大それたことは、できませんでしたw

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ