ツネツネグサ

ツネツネグサ

関西在住、30代。6歳♂と3歳♀の子育て中です。日々のあれこれを徒然なるままに書いています。

【育児漫画】宇宙人になってしまった母

こんにちは。

 

ちょっとずつ寒くなってきたとはいえ、まだまだチャリ族にとっては、良い季節です。

前と後ろに子供を乗せて、日々爆走しております。

はなは、BGMを要求してくるので、歌いながら、息を切らしながら頑張っています。

 

21kgと15kgを乗せるのは、電動自転車とはいえ、辛いです。

3〇歳、頑張ります!!

 

 

 

 

ワタシハ、コドモッポイニンゲンなので、よくふざけてこんなことをしています。

 

f:id:chimachima530:20181026082813p:plain

f:id:chimachima530:20181026082818p:plain

f:id:chimachima530:20181026082823p:plain

f:id:chimachima530:20181026082829p:plain

すぐに、ウチュウジンやめましたw

 

そぅは、遊びと分かって一緒に楽しんでくれるのですが、気が付いたら後ろで、はながしくしく泣いていました。

 

ご、ごめんよ…でもちょっとムネキュン♡

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ