ツネツネグサ

ツネツネグサ

関西在住、30代。6歳♂と3歳♀の子育て中です。日々のあれこれを徒然なるままに書いています。

【育児漫画】味噌汁こぼしたなら、何か言おうぜ

こんばんは。

ブログをご覧いただきありがとうございます^^

 

そうの幼稚園で、またまた別のクラスが、インフルエンザにて学級閉鎖となりました( ゚Д゚)

いつうつるか、ヒヤヒヤな日々が続いています。

まだまだ、流行っているようなので、皆さんもお気をつけくださいね。

 

f:id:chimachima530:20190130213336p:plain

f:id:chimachima530:20190130213351p:plain

f:id:chimachima530:20190130213406p:plain

f:id:chimachima530:20190130213420p:plain


つい先ほどの出来事です。ほやほや。

あるあるかな?ふつうの日常ですね。

 

食後の3歳児とハグする際は、いかに可愛かろうと注意しなくてはなりませんね。

油断していました。

かなりの量の味噌汁こぼしてるのに、平然としているなんて…

 

どうかしてるぜ( ゚Д゚)

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ