ツネツネグサ

ツネツネグサ

関西在住、30代。6歳♂と3歳♀の子育て中です。日々のあれこれを徒然なるままに書いています。

【育児漫画】お風呂のお湯はりわすれたよ。栓をしてない時もあるよ【うっかり】

こんばんは。

ブログに遊びに来ていただきありがとうございます!

 

 そうの上の歯の一本が、やっと生えてきました(*^_^*)ヤッター

11月に4本抜けたうちの3本の頭が無事見えてきました。

早くご飯が食べやすくなりますように。

 

育児漫画です。

f:id:chimachima530:20190117211918p:plain

f:id:chimachima530:20190117211925p:plain

f:id:chimachima530:20190117211928p:plain

f:id:chimachima530:20190117211931p:plain
私の生活は、日々うっかりで溢れています…

笑いながら、うっかりさんだなぁと言ってくれる子供たちに感謝。寒い時期に、ほんとごめんね。

でも数えてるってことは、実は、根に持ってる!?

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ