ツネツネグサ

ツネツネグサ

関西在住、30代。6歳♂と3歳♀の子育て中です。日々のあれこれを徒然なるままに書いています。

【雑記】クリスマスの準備 我が家の飾りつけ

こんばんは。

 

あっという間に11月も後半。

商業施設などもすっかりクリスマスムード。

(そぅがうるさいので)我が家でも、クリスマスの飾りつけをしました。

ケーキも予約してきました!

 

子供だけでなく、大人もワクワクする季節ですね(^^♪

 

クリスマスの飾りつけ

f:id:chimachima530:20181119120730j:imagef:id:chimachima530:20181119120735j:image

二人とも上手に飾りつけできるようになりました。

f:id:chimachima530:20181119152052j:image

結婚してから使っているツリー。

ずっとこの色味なので、来年は、オーナメントで雰囲気を変えたいなぁ。

f:id:chimachima530:20181119180117j:image

新婚旅行で行った、ドイツで購入したオーナメントがいくつか。

我が家の家宝です。

f:id:chimachima530:20181119180114j:image

ばぁば手作りの靴下もかざりました。

f:id:chimachima530:20181119153730j:image

玄関周りもクリスマスムードに。

 

あとは、サンタさんが来るのを待つだけです。

…大人としては、年末に向けてやることたくさんですが、楽しいこと考えて頑張るぞ!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ