ツネツネグサ

ツネツネグサ

関西在住、30代。6歳♂と3歳♀の子育て中です。日々のあれこれを徒然なるままに書いています。

【育児漫画】オーダーメイドのリボン屋です。お高くなっております。

こんにちは。

 

また、一週間が始まりました。

今週も予定つめつめなので、気合い入れて更新頑張ります!(ダイジョウブカナ~)

 

我が家は、自転車族なので、一週間分の食料などを週末にまとめ買いが基本です。

お出かけの合間に必死に献立を考えて、買い物しています。

11月に入ったとたんに、世のお店はクリスマスムードですね。

今年もあとわずかってことですね。早い早い(;'∀')

 

 

以前、子供銀行のお金での遊び方がヤバいwという話をしました。

 

tsunetsune.hatenablog.com

 

実は、そぅのお金への執着エピソードは、まだまだあります。

f:id:chimachima530:20181105174121p:plain

f:id:chimachima530:20181105174127p:plain

f:id:chimachima530:20181105174132p:plain

f:id:chimachima530:20181105174136p:plain

f:id:chimachima530:20181105174142p:plain

 

ある意味しっかりしています。

普段は、ぽやっとしているので余計に末恐ろしい感じがします。

 

 

ちなみに、そぅのクリスマスプレゼントの希望は、

 

 

なぜならは、きらきら光るコインが欲しいから。

誕生日プレゼントのドラえもんのすごろくも、たくさんのお札が欲しいから。

 

…もちろんボードゲームが好きっていうのもあるんですけどね(;´∀`)

そうであってほしいよね…(;´∀`) 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ