ツネツネグサ

ツネツネグサ

関西在住、30代。6歳♂と3歳♀の子育て中です。日々のあれこれを徒然なるままに書いています。

【育児漫画】みんな一緒がうれしいな そぅ6歳 

こんにちは。

 

今日は、あいにくのお天気ですね。

こんな日は、朝から気分が晴れません。

雨の日センサーが発動して、低気圧頭痛になったりして…( ;∀;)

 

なんて言ってられませんね^^

お母ちゃんノンストップ、本日も元気にがんばりますー!!

 

 

ある日、そぅが幼稚園から帰ってきて嬉しそうに報告してくれました。

f:id:chimachima530:20181106092530p:plain

f:id:chimachima530:20181106092537p:plain

f:id:chimachima530:20181106092543p:plainf:id:chimachima530:20181106092546p:plain

みんな一緒だったことにすごくびっくりして、すごくうれしかったみたいです。

 

とっても嬉しそうだったので、真実は、黙っておきました。

「いや、きみのクラスほとんどたつ年でしょ…」ってのどから出かかりましたけどね('ω')

 

さてさて、私は、猪突猛進のいのしし年。

来年、年女です~厄年です~

おそろしぃぃ

 

そろそろ年賀状の準備もしなくちゃですね( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ