ツネツネグサ

ツネツネグサ

関西在住、30代。6歳♂と3歳♀の子育て中です。日々のあれこれを徒然なるままに書いています。

【育児漫画】胸ポケットに手を。

こんばんは。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

そうの幼稚園でインフルエンザが急に流行りだしました(*_*;

先週までは、全園児300人くらいのうち、1人位しか欠席者がいなくて完全に安心しきっていました。

土日あけてみたら、隣のクラスが学級閉鎖になっていました。

インフルエンザA型の感染力の強さは、恐ろしいですね。

しっかり加湿して、こども達も早寝させます。

 

育児漫画です。

言ってることが伝わらないことってよくありますよね( ;∀;)

f:id:chimachima530:20190121185632p:plain

f:id:chimachima530:20190121185635p:plain

f:id:chimachima530:20190121185638p:plain

f:id:chimachima530:20190121185640p:plain

 パパもその場にいたのですが、二人で笑ってしまいました。

そうじゃないんだよね。そこじゃないんだ。伝えたいことは。

 そして、胸ポケットに手を突っ込んで歩いている人は、あまり見たことないかなぁ。

 

しかも胸ポケットもぞもぞしてたら

「ご飯粒出てきたー!!しかもたくさん!!手品みたいでしょー!?」

 

いやいやいやいや…(/ω\)

 

まぁ、いいや( ;∀;)

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ