ツネツネグサ

ツネツネグサ

関西在住、30代。6歳♂と3歳♀の子育て中です。日々のあれこれを徒然なるままに書いています。

【育児漫画】ママのごはんは、罰ゲーム(涙)

こんにちは。

いつもブログを見ていただき、ありがとうございます。

 

寒い!寒い!さむーい!しかでてきません。

これからもっと寒くなるんですよね。

毎年どうやって乗り越えてたのかな…

今年は、急に寒くなったから、余計に寒さを感じているのでしょうか。

 

育児漫画です。

 

f:id:chimachima530:20181210225019p:plain

f:id:chimachima530:20181210225023p:plain

f:id:chimachima530:20181210225028p:plain

f:id:chimachima530:20181211211948p:plain

えぇぇぇ…それが罰ゲームなの~

あぁぁぁぁぁ…ごめんなさい

焼き焦げって言葉もぐさっとくるわぁ。


確かにたまに焦がしちゃうことあるけどさ。

やっぱりイヤだったんだよね。ってそらそうか(笑)

気を付けまーす(;・∀・)

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ