ツネツネグサ

ツネツネグサ

関西在住、30代。6歳♂と3歳♀の子育て中です。日々のあれこれを徒然なるままに書いています。

【育児漫画】はな3歳 子供の何気ない発言。そんなこと言わないで〜汗

こんばんは。

本日2回目の投稿です。

なんとわが家の紹介記事をあげた直後に、恐れていたことが起こりました。

 

そぅが発熱しました。

 

明日は、グランドがどうこうという以前に、運動会に出られないかもしれません涙

そぅは、熱を出しやすく、しかも高熱です。しかもイベントがあると確率がたかまりますw

子供なんてそんなもんですかね( ;∀;)

年長さん、幼稚園での最後の運動会、出場させてあげたかった…

 

さてさて。

 初めて育児のイラストを投稿します。

読みにくく、面白くもないかも!?ですが、子供達の日々の記録としても、これから頑張っていきたいなと思っています。

 

今回は、おはなのお話です。

子供の予想外の発言にびっくりすること、よくありますよね(汗

そぅの時には、公園のベンチで気持ちよさそうに寝ていたおじさんに

「なんであのおじさんは、髪の毛生えてないの~?」

無駄に声でかいし。ひぇぇぇぇ…やめてくれぇぇ…。

「なんでだろうね~」と小さな声でしか言えませんでした。

 

f:id:chimachima530:20180922122431j:image
f:id:chimachima530:20180922122437j:image
f:id:chimachima530:20180922122434j:image
f:id:chimachima530:20180922122439j:image

 

先生ごめんなさい。先生は、とってもかわいいんです。

 

私、子供のムチムチがたまらなく好きです。

特におしり…♡毎日触りまくりです。

しかしこんなところで、返り討ちに遭うとは思っていませんでしたが(;^ω^)

 

6歳のそぅのおしりは、筋肉質で、お尻の位置も高く、

子供特有のソレではなくなっているのですが。

それは、ソレとして楽しんでおります。

女の子の感触は、男の子と全く違っていてもぅたまらんのです(*´Д`)ハァハァ

 

 

ランキングに参加し始めました。

応援していただけるとありがたいです(*´з`)ぽっちとな!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村