ツネツネグサ

ツネツネグサ

関西在住、30代。6歳♂と3歳♀の子育て中です。日々のあれこれを徒然なるままに書いています。

わが家のメンバー紹介です

今日も雨ですね。

明日は、どうやら晴れそうですが、運動会を行うグラウンドの状態が…どうかな?

 

 

突然ですが、我が家のメンバー紹介をしたいと思います。

 

f:id:chimachima530:20180922104341p:plain

おはな

血液型不明。

おおらか、自由人。ピンクと♡が大好き。

もちもちむにむにのマイペースガール。

我が家のゆるキャラマスコット。

 

f:id:chimachima530:20180920152427p:plain

そぅ

A型らしいA型。

数字が大好き。

優しくまじめな、シャイボーイ。

 

f:id:chimachima530:20180920152310p:plain

つぅこ

O型に近いA型 関東出身

モノ作りが好き。いろいろなものに目移りしやすい。

ほんとにおっちょこちょい。 

 

f:id:chimachima530:20180920151649p:plain

むぅぱぱ

A型のようなO型 関西出身

アウトドア&スポーツが大好き。

休日は、家でじっとしているなんてもったいない!派。

 

 

 

こんな4人家族で、関西に住んでいます。

現在、そぅは、年長さん。おはなは、3歳プレ保育に通っています。

3歳差の兄妹です。

二人の成長や奇行wを、イラストなんかにもしていきたいと思っています。

よければ、お付き合いください^^

 

よろしくお願いします!