ツネツネグサ

ツネツネグサ

関西在住、30代。6歳♂と3歳♀の子育て中です。日々のあれこれを徒然なるままに書いています。

【育児漫画】お腹の音と子パンダ

こんにちは。

 

昨日は、そぅとはなのスイミングの日でした。

自転車での送迎なので、寒い季節になってくると辛いです(特に子供たち)

 

お金があれば、もう一台車がほしいなぁ…(ボヤキ)

 

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

育児漫画です

 

本当に取り留めのない日々のことを描いていて、すみません。

大したオチもないという…(;´∀`)

見てくださっている方、本当に感謝です。

 

 

 

f:id:chimachima530:20181128162801p:plain

f:id:chimachima530:20181128162815p:plain

f:id:chimachima530:20181128162823p:plain

f:id:chimachima530:20181128162826p:plain

自分のおなかに耳を当てて、おなかの音が聞きたかったようです。

しばらく丸くなって頑張っていましたが、さすがに無理でした。

 

コロンと丸いフォルムがたまりませんでした。

丸っこい背中が子パンダのようでした。

 

私は、本当にお腹が良くなるので、恥ずかしい思い出がたくさんあります(*_*;

こんな形で、子育てに役に立つとは、思いませんでした。

 

今日も、ママの腹の音を鑑賞しに子供たちが集まってきますw

 

 

 

 

 

コメントありがとうございました(コスモスめぐり)

たきぽんさん(id:takipon5)  

迷路好きですか!!ますます勝手に親近感です( *´艸`)おすすめの迷路があったら、是非教えてください。

 

卯野さん(id:unohanna)

コメントありがとうございます。ブログ、いつも楽しみにしています。オレンジや黄色のコスモスは、珍しいですよね。オレンジは、植えるのが遅かったのか、まだまだ綺麗でした(^^♪

 

 

 ------------------------------------------------------------------------------------------

にほんブログ村 子育てブログへ