ツネツネグサ

ツネツネグサ

関西在住、30代。6歳♂と3歳♀の子育て中です。日々のあれこれを徒然なるままに書いています。

【育児漫画】ムスメのチュー顔

こんにちは。

 

お正月の帰省、今年は車にしたのですが、ハッキリ言ってなめていました( ;∀;)

11時間かかりました。遠かった…

 

昨日から、パパも仕事始め、そうの幼稚園も無事はじまり、平常業務となりました。

7日ということで、七草がゆを食べました。

私は、ああいうお粥とか、草とか、素朴な食べ物が大好きなんですが、パパは、悲しそうに食べていました(笑)(もちろんおかずは、いろいろつけてます!!)

 

育児漫画です。

絵の書き方を試行錯誤していて(これでも(笑))、なんか毎回変わっていてすみません。

早く定まるように頑張ります。

 

f:id:chimachima530:20190108141325p:plain

f:id:chimachima530:20190108141345p:plain

f:id:chimachima530:20190108141415p:plain

f:id:chimachima530:20190108141421p:plain

 

なんか、チュー顔が変なんです。

タコの口じゃなくて、小鳥口みたいな。

うまく絵では表現できなかったので、本人に登場してもらいます。

 

f:id:chimachima530:20190108142754j:image

 

目をつぶるのもうまくできないし…⇓

 

tsunetsune.hatenablog.com

 

顔の筋肉の使い方が全然なってないぜ。

頑張れはなちゃん!!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ