ツネツネグサ

ツネツネグサ

関西在住、30代。6歳♂と3歳♀の子育て中です。日々のあれこれを徒然なるままに書いています。

【雑記】2018 トイザらスのスーパーブラックフライデーの戦利品

こんばんは。

 

金曜日から、そぅが胃腸炎になってしましました。

下痢のみの軽いものでよかったですが、そろそろ怖い時期ですね。

幼稚園でも、下痢でお休みの子が数名出ていました。

 

皆様もお気をつけください^^

 

トイザらスのスーパーブラックフライデーに行ってきました

www.toysrus.co.jp

おもちゃなどが最大90%OFF。

ほしい商品がドンピシャで安くなっていると、本当に助かります。

クリスマス前のこの時期だということもあり、毎年気になるイベントです。

 

他にもいろいろなおもちゃが安くなっているので、普段買うことを躊躇しているおもちゃでも、試しに買ってみようかな、安いしいいやろという気持ちにさせられます(思うつぼw)

 オンラインでの購入

オンラインストアでも、購入できますが、スタート当日は、サイトにすら繋がらないような状態で、買えたとしたら奇跡といっても過言ではありません(*^_^*)

目玉商品をゲットしたければ、店舗に行って朝早くから並ぶ方が確実だと思います。

 

 店舗へ

そんなわけで、店舗の一日目16日にお友達と行ってきました。

10時5分前についたところ、入り口まで列ができ、店員さんが誘導している状態でした(去年は、誘導もなく、もっと大変な状態でした)

順番的には、30家族くらい前にいたかな??

10時になると、整列したまま入店。

 

もぅ、THE バーゲン☆です。女の争いです。

静かにけん制し、商品の奪い合いです。

私たちが入った時には、目玉商品のオムツは、全サイズ完売もしくは、確保された状態でした。

すごい人は、目玉商品を片っ端からカートに入れて、後で買うかどうかを考える作戦をとっているようです。

売り切れと思っていても、そういう人たちが後に返却した商品に出会うこともできます。

これに関しては、運ですね。

 

我が家の戦利品

そまへ、ドミノセットとバスケゴールを。

はなへ、ホイップるとラブあみを購入。

4点で4000円行かないくらいです。

ちなみに、友達と協力してカード会員の1000円引きのクーポンを使いました。

3000円くらいで購入できました(≧▽≦)

f:id:chimachima530:20181119174127j:image

f:id:chimachima530:20181119221542j:imagef:id:chimachima530:20181119173636j:image
f:id:chimachima530:20181119173645j:image

はなには、まだ早いかなぁと思いつつ、安いので買っておこうと買いました。

でも、オトメンそぅが、食いつきました。


f:id:chimachima530:20181119173648j:image
無心であみあみ。

冷え性ママにマフラーを編んでくれるんだそうです。

泣かせるぜぇ( ;∀;)楽しみにしています。

 

クリスマスプレゼントもゲット

先ほど書いた1000円オフクーポンを利用して、二人のクリスマスプレゼントも購入しました。

上のおもちゃは、違うんかい!!ですよね。

年に一度なので無駄遣いしてしまいました(;´∀`)

パパに怒られる…

 

クリスマスプレゼント

そぅは、マリオのコインアドベンチャーというボードゲーム

はなは、ミニーちゃんのおしゃれセットです。

こちらは、こっそり隠してあります。

 

 

クリスマスが楽しみです♪

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ