ツネツネグサ

ツネツネグサ

関西在住、30代。6歳♂と3歳♀の子育て中です。日々のあれこれを徒然なるままに書いています。

【育児漫画】パパ 疲れた時の謎の行動

こんにちは。

 

今日は、私とは、正反対の活発なアウトドア派のパパのお話です。

育児漫画ではないですね。でも、ある意味育児なような気がするのは、内緒です…w

 

我が家は、性格も好みも正反対の夫婦です。

パパの行動は、割と謎です(思考回路が違うから)。

でも、良い刺激をもらっています^^

 

 

f:id:chimachima530:20181019095653p:plain

f:id:chimachima530:20181019095705p:plain

f:id:chimachima530:20181019095714p:plain

f:id:chimachima530:20181019100324p:plain

f:id:chimachima530:20181019100337p:plain

f:id:chimachima530:20181019100350p:plain

 

からしたら、疲れた時にさらに体を動かしたいという欲求がわくことが、謎。

 

本人曰く、運動するとすっきりするんだそう。

体を動かすことが好きなんでしょうね。

 

私は、布団の中が大好きなので、同じ人間とは思えないその感覚にびっくりします。

 

休日も、家で寝ていると時間を無駄にした感じがして、気だるくなるから、いかに予定を詰め込むかということにこだわっています。

 

改めて、変わってるなぁ…(私から見て)

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ