ツネツネグサ

ツネツネグサ

関西在住、30代。6歳♂と3歳♀の子育て中です。日々のあれこれを徒然なるままに書いています。

【育児漫画】パックしたママ 子達の反応は!?そぅ5歳、はな2歳。

こんにちは。

 

季節は、秋へ。

30代も半ば。お肌の衰えを感じずにはいらられない。

 

ズボラマンなので、ちゃんとしたお手入れもせぬまま今日に至る。

最近、本当にたまにの気休めパックをしてみる。

 

初めてパックをした時のこと…

f:id:chimachima530:20181011110224p:plain

f:id:chimachima530:20181011103254p:plain

お風呂上りにパックしてうろうろしていると、異変に気付く子供たち。

f:id:chimachima530:20181011103309p:plain

f:id:chimachima530:20181011110723p:plain

はなは、まったく近づいてきてくれません。

そぅにピタッとくっついてます。

こっちから行くと、しかたなそうに笑顔で対応してくれます。

 

パックをはがした瞬間に嬉しそうに駆け寄ってきてくれました。

f:id:chimachima530:20181011110431p:plain

f:id:chimachima530:20181011110514p:plain

そして、愛情確認。

はなの中でパックをしたママは、ママではなく知らない生き物という結論のようです。

 

反応が面白いから、ついつい近づいていきたくなります。

 

こんな反応してくれるのも今だけですよね~(^^♪

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ